カラオケからの〜桜

皆んな大好きカラオケ🎤ノリノリ〜今シーズン2度目の花見に🌸苺🍓シェイク 美味しかった〜〜

桜餅

今日は皆んなで桜餅を作りました🌸ピンクの餅で〜丸めたアンコを包んで〜桜の葉の塩漬けで巻いて〜できあがり

ひよりごはん

ひよりごはん いろいろ肉味噌ふろふき大根大根なます豚汁味ごはんおでんカブのピクルスフルーツポンチすき煮はんぺんの和物スパサラダ吸い物酢豚ほうれん草のごま和えカブ漬け

スタッフご飯

夜勤スタッフの夕飯です長い勤務時間 ご苦労様です。

総料理長作 ゼリー❓羊羹❓

みかん🍊をたくさんいただいたので自称総料理長の社長がコテコテとむいてミキサーかけてゼリーを作りました🍊🍊食感はゼリーと云うより羊羹でも美味しかったです

収穫②

畑の豆がワサワサしていたので収穫〜〜たくさん採れたので茹でて冷凍しましたちらし寿司に入れようね~~12㎝のジャンボちゃん

3月お誕生日

今日は3月のお誕生日会でした🎂いくつになっても嬉し楽しい日ですよねスタッフの撮影風景が笑える~~

ひなたバーガー

ハンバーガー🍔食べたことないって方が多かったのでセルフサービスでお昼にいただきました気分はマクドナルド旗を立ててポテトも🍟コーラも

今日は楽しい雛祭り♪♪

今日は楽しい雛祭り🎎皆んなで苺大福を作りました生地から手作りしました。苺を包んで 出来上がり